ポプキンズベビー・ポプキンズの公式通販サイト
ポプキンズ ブログ

チャイルド・ボディ・セラピストとしてご活躍中の蛯原英里さんが、ブログ「ERI EBIHARA BLOG」の2月16日付けの記事で当社のPOP UP SOXシリーズ「チュールフリルのバレエシューズ風ソックス」を取り上げてくださっています!!(´ ˃ᴗ˂ `)

”子供との結婚式”
http://ameblo.jp/ebihara-eri/entry-11990671431.html

一見するとまるで靴を履いているみたいですが、実はこれソックスなんですよ。

シンプルなチュールフリルがトレンドの、バレエシューズソックス。
まだ靴を履かないベビーの足元もこれで可愛くコーデを楽しめます。

英里さん、この度はお買い上げありがとうございました!!

「POP UP SOX:チュールフリルのバレエシューズ風ソックス/XS(9-12cm)」

ブティック社から出版の

「はじめてでもかんたん!!かぎ針編みのベビーウェア&こもの」に

ポプキンズのシューズが掲載されました☆

カラー写真で分かりやすい編み方が掲載されている本です。

ニットワンピに、ベロアのモカシンがかわいいですね

http://www.mastplanning.net/?pid=34116280

マジックテープの太いベルトタイプのシューズは履かせやすい仕様で、

中敷と裏側にはパイル生地を使っているから、足あたりも柔らかいです。

足首までのシューズは秋冬に一足持っておくと、重宝しますよ☆

POP UP SOXのパンダを着用をしていただきました。

パンダの顔がベビーの方をむいているので、寝転んで足をあげた時に

ベビーもたのしいソックスです。

ベースはパイル糸で作っているので、タオル地のような感触で、汗をかきやすい

ベビーにはぴったりです。

横をちらりを見ている・・・かわいい。

 

お友達の出産祝いに3Dソックスをプレゼント!

5ヶ月になる男の子が使ってくれています!

パパさんからコメント↓

「足を動かすとシマリスが動いているように見える〜!?すごく可愛い!」と。

パパもお子様もあんよに夢中のようですね!

一生懸命にソックスを見ている表情がなんともかわいいですねー。

 

また、

電車やバスの移動時、店内のキツすぎる冷房対策にちょっと鞄に入れておくと安心ですね。

これからの季節にぜひ。

<ポプキンズの3Dソックス(仮名)特集>

 

 

 

ポプキンズ3Dソックスの人気のサメが、プラ足型入りになって新登場です!

しばらく品切れになっていましたが、いまなら3色そろっています。

ちょっとした贈り物にも喜ばれますよ!→サメ3Dソックス

Facebookの方にも、商品情報や、3Dソックスのアップ画像を載せています☆

こちらもぜひのぞきにきてくださいね♪

https://www.facebook.com/mastplanning

本当にひもが編み上げてあるので、

まるで本物のブーツを履いているようにおしゃれが決まります!(品番:1222261

今季はトレンドの綿レースが付き、女の子にぴったりなデザインになっています♪

パンツインのスタイルや、カラータイツの上から履いても、きっと可愛いと思いますよ!

いろいろおしゃれを楽しんでくださいね

こんにちは!

今日は3Dソックスをご紹介します。

3Dソックスってあまり聞き慣れないですよね。

耳や手がポコポコと立体的に飛び出すように、特殊な機械で編み上げたソックスです。

今回ご紹介するのはパンダの3Dソックスです。
(※茶色と黒を履いています)

パイル地のような糸で編み上げているので、さらりとした手触りです。

パンダの足裏にはちゃんと肉球もついているんですよ♪