ポプキンズベビー・ポプキンズの公式通販サイト
ポプキンズ ブログ

POP UP SOX特集

2013.11.06

お待たせしました!

POP UP SOX特集です☆

日本の靴下職人さんが、丁寧に作り上げた3Dソックスは、

他には無いポプキンズのオリジナルソックスです。

動物のそのままのかわいらしさを表現するために、目はつぶらに☆

靴下の編み地でふんわりやさしいソックスに仕上げました。

 

ポプキンズから、新作ブーツが新登場です。

いまからでも履けちゃうショート丈ブーツから、大人っぽいロングブーツなど、

かわいいデザインでも履きやすい工夫が組み込まれたおすすめのブーツたちです!

女の子があこがれちゃうヒールは、低めにして着地面を少し大きく取っているため、

安定していて歩きやすいです。

ボリュームあるチュールのモチーフがついたブーツや、大きなリボン、

毛並みの良いフェイクファーのブーツ等、必ずお気に入りの一足が見つかります。

サイズによって完売の商品も出てきました。

お早めにお求めください☆☆

ブーツ特集

代々木公園で撮影しました〜

 

秋空の下、お出かけにぴったりのシューズできました!

もちろんデイリーに履いていただけるさりげなくかわいいスニーカーも新登場。

可愛いだけじゃなく、足に優しい工夫も兼ね備えた新作シューズをご紹介します。

初秋新作シューズ特集♪

こちらは少しめずらしいサイドのステッチダウンのTストラップシューズ。

ベルトの部分はスナップボタンになっているので、お子様でも簡単に脱着できます。

ナチュラルな合皮を使用した一足。深みのあるアカ色がお洋服のアクセントになります。

こちらは、品のある別珍の生地で仕上げた、バレエシューズ。

21cmまでは脱げにくいように、甲ゴムが付いています。履き口のロー引き紐はぐるっとまわっていますので、ぐっとしぼるとお子様の足によりフィットします。

日本製のゴム底のため、弾力があり、かわいいのに返りが良く、歩きやすい仕様です。

サイズが豊富なデザインなので、ぜひ親子お揃いでこの秋を楽しんでくださいね♪

こんにちは!

特集ページのご案内です。

今回の特集では、ポプキンズのJAPAN MADEの定番ゴム底ベビースニーカーをご紹介します!

ゴム底スニーカーは弾力があり、とてもしなやかな履き心地です。

カカトから約68%の位置で屈曲するため、歩き始め~かけっこをしだしたら、

返りの良いスニーカーを選んであげてください。

<JAPAN MADEの定番ゴム底ベビースニーカー特集>

★3つのこだわり★

1、希少価値の高いバルカナイズ製法で職人の手作りゴム底スニーカー

2、履き心地にこだわったポイント

3、シンプルで飽きのこない、お洋服に合わせやすいデザイン。きちんとしたお出かけにも使えて便利なマストアイテム☆

 

日本の職人さんの丁寧な作りのシューズ、とてもおすすめです!

日本の靴下職人さんが耳や手がポコポコと立体的に飛び出すように

特殊な機械で編み上げたソックスです。

帰省時のプレゼントや、ちょっとしたベビーギフトにおすすめです!

<ポプキンズの3Dソックス(仮名)特集>

この商品は、本当に細工が細かく、手や、耳を小さくぽこっと仕上げているため、

一時間に約4足しか生産できない、じっくりじっくり編みたてた、こだわりのソックスです。

靴下が苦手なお子様も、この靴下なら喜んで履いていただけます。

 ぜひ大切な方へのプレゼントにおすすめです。

(※何色も糸色の切り替えをしているので、少し糸のほつれがある場合はありますが、

ご使用上問題はありません。※プレゼントのラッピングご希望の方は備考欄に記入してください)

 

梅雨の6月、雨にも負けない楽しいカエルグッズで毎日を過ごしませんか?

こちらから→ポプキンズの楽しいカエルグッズ特集

雨の日にはもちろん、カエルの長靴や、傘などのレイングッズが

おすすめのアイテムです。

晴れの日でもカエルのトウゴムのメッシュスニーカーや、

カエルのレッスンバッグやリュックを背負って、わくわく楽しくおでかけを。

まだ小さいベビーちゃんにはケロケロ歌いだしそうな表情のカエル立体ソックスを

履かせておさんぽしよう♪

 

ポプキンズからサンダルが新登場です!

足下からおしゃれに涼やかに、靴下と合わせても可愛く履きこなせる

カラフルなサンダルが登場します。

大きめなクリスタルや、ドット生地と合わせたフラワーモチーフ、

インパクト大な3連リボンサンダル、男の子にも履いていただける

合皮のメッシュサンダルなど。

本格的な夏が来る前にお気に入りを見つけてくださいね!

こちらから→2013SSサンダル特集

こんにちは

ポプキンズから、春らしいかわいい帽子がたくさん新登場です!

日差しが気になりだしたら、軽く涼しげな帽子はいかがですか?

ちょっと生意気なポークパイハットや、天然素材のラフィアハット、

ギンガムチェックとドット生地の組み合わせが楽しい平天ハットなど、

お気に入りがきっと見つかります。

こちらから→軽く涼しげな帽子特集

こんにちは!

先月のレインブーツに引き続き、ポプキンズの傘とレインコートの特集です。

雨の日でもわくわくたのしくなっちゃうポプキンズのレイングッズに

傘がリニューアルして新登場です♪

レインコートに合わせたシンプルなリボン刺繍の傘や、

長靴に合わせたドット柄の傘に、カエルシリーズなどなど。

雨が待ち遠しくなるレイングッズが勢揃いです☆

こちらから → レイングッズ特集

女の子が大好きなハートやリボンのワッペンがついたレインブーツ、

楽しいカエル柄のレインブーツなど。

日本製のレインブーツ(長靴)を集めました!

こちらから → 日本製のレインブーツ(長靴) 特集