ポプキンズベビー・ポプキンズの公式通販サイト
ポプキンズ ブログ

ポプキンズからサンダルが新登場です!

足下からおしゃれに涼やかに、靴下と合わせても可愛く履きこなせる

カラフルなサンダルが登場します。

大きめなクリスタルや、ドット生地と合わせたフラワーモチーフ、

インパクト大な3連リボンサンダル、男の子にも履いていただける

合皮のメッシュサンダルなど。

本格的な夏が来る前にお気に入りを見つけてくださいね!

こちらから→2013SSサンダル特集

日本製のこだわりレインブーツは、一枚一枚丁寧に手貼りした立体感あるドット柄。

つま先がまあるく、弾力のあるゴム底は歩きやすく雨の日の強い味方です♪

 

光沢感のある紺と、赤の2色展開です。(品番:1705505)

サイドにゴムがついているので、ひとりでもズボッと履けるサイドゴアブーツ(品番:1221241)

表は合成皮革、内側は起毛生地を使用しているので、これからの季節にあたたかく、

アンクル丈できちんとめのシルエットなので、フォーマルシーンにもご活用いただけます。

 

甲がゆったりめな作りで、少しゴツめなタンクソールだから、男の子にもおすすめですよ♪

ベルトの先に、リボンのワッペンがついたシンプルなスニーカー。

日本製のゴム底スニーカーは底の返りがよく、歩きやすい仕様です。

また、取り外し可能なチェック柄の中敷きは弾力・厚みがあります。(品番:1221071)

 

お洋服はもちろん、お友達ブランド『studio momo』の秋冬新作コーディネートです。

この秋のお出かけに、おすすめですよ♪ ぜひチェックしてみてください。

トレンドのフリンジがきいてる、モカシンベルトシューズが新登場!

甲のところにざっくり手刺し刺繍がポイントで入った、ボリュームあるスエード調の合皮素材の仕様です。

タイツと合わせて足長コーディネートを楽しもう♪

 

こんにちは!

今日はりすとどんぐりの左右違う刺繍の入った、こだわりワンストラップシューズをご紹介します。(品番:1221073)

 

お子様の足をマジックテープのベルトで押さえて、カカトにはパットが入っていて歩きやすく、

また、返りの良いゴム底スニーカーで、デイリーにもお出かけにもおすすめなシューズです。

起毛している生地を使用しているので、見た目もあたたかく、ボリュームもあります。

これからの季節に♪

まだまだ暑い日が続きますが、すこ〜し秋も感じるようになりましたね。

今回はエンジニアブーツをご紹介します。

   

男児・女児とも履いていただける定番ブーツです。

サイドはファスナー仕様になっているので履きやすく、シルバーのバックルと、少しゴツめなタンク底で

足下にボリュームを♪

※筒は少し細めにできています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ご紹介するのは、フェイクファーのブーツです。

のばしてあたたか、折り返してファーを見せてもOKです。

寒くなるこれからの時期にむけて、

早めにお気に入りのブーツを探してみてくださいね

風がつめたくなってきましたね

街ではブーツを履いている方をちらほら見かけます。

今回ご紹介するブーツは、本革の編み上げブーツです。

アンクル丈で履きやすいから、ブーツをはじめて履くお子様にもおすすめですよ。

このキャメル色はデニムにも合いますね♪